便秘・ダイエット相談

漢方薬を服用して肥満の改善に成功し、8kg体重が減りました

Before

昔から肥満改善のためにダイエットにチャレンジしては失敗の連続でした。
私自身も本当にダメな部分だと分かってはいるのですが、どうしても楽に痩せる方法を探し求めてしまって、肥満の改善がうまくいかないことの連続でした。
鏡に映る自分の体形はどうにかしたくて、という繰り返しの中で天明堂薬局にたどり着きました。
先生のTwitterを拝見してダイエットにもとても詳しい人で、実際に実践している人なんだと感じました。

before

After

漢方体験談を書いてくださいとお願いされて、書きたかったのが、肥満改善のためのダイエットの相談に行ったのに「すぐにジムに入会してください。」と言われたことでした(笑)
先生のキャラが本当に面白かったです。
先生が言いたいことがよく分かったし、健康的に正しく痩せるためにはやはり運動が重要なんだと理解できました。
ジムに入会して運動しながら漢方薬を試すということでした。
漢方薬を飲んでからジムでトレーニングを始めると汗を気持ちよくかけるようになりました。
食事の内容もアドバイスしてもらえて、実践したらすぐに体重が2kgほど落ちたのでダイエットに対して自信が付きました。
ほんのちょっと努力をしただけで痩せたので自分自身に対しても自信が付きました。
今の段階で肥満が改善して8kg体重が落ちたのでとても満足しています。
私も先生に負けないくらいトレーニングを頑張りたいと思います。

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品